12/26 冬休み1日目

今日は、冬休み1日目でした(*'ω'*)

なんやかんやですごく忙しかったですww

 

午前中はずっと大掃除をしてました。いやあ、もうそんな時期なんだなあと思いましたね('ω')

 

去年は受験であまり掃除出来てなかったので浪人時代のプリントやら板書やらの処分等してました。

 

全部懐かしいものばっかりww

自分の大学の赤本のコピーとか出てきて笑いました、懐かしいなあ。

(今は解ける気がしない化学でした、有機とか忘れてるなあww)

 

午後からは、家族全員分の年賀状作っていました、疲れた、、。

あ父親の分はまだか。

 

なんで自分以外のやつも作るの?と思うでしょうが、

 

アラスター一家、パソコンを使えるの僕だけなんですよねww

みんなやり方わかんないから毎年やってるんですよ、僕がww

 

去年はマジで死ぬかと思ったww

 

家族のだれか1人でもパソコン使えるようになってほしい(切実)

 

ま、今日はそんな感じですかね。

 

今年もあと少し、1日1日無駄にせずに頑張っていきたいです!

 

さてこれ書いた後は、論理回路のレポートやろうかな、、

電電はひとまず目をそらしておきまーすwww

 

 

あ、そうそう、iphoneで、↓Gmailのアプリ↓使ってる方、多いと思います!

Gmail - Googleのメール

Gmail - Googleのメール

  • Google, Inc.
  • 仕事効率化
  • 無料

 

僕も昨日まで使ってましたww

 

でもこのアプリなんか見にくいんですよね、毎日たくさんメール届くんでww

 

で、こんなアプリ見つけました

 

 

自分で設定しなくても勝手にメールを分類分けして、重要度もお知らせしてくれるんですよ!!!

おかげで重要なメールと広告メールの見分けがすぐつくようになりました!

 

てか、これGoogle公式じゃんwww

 

なんで気付かなかったwww

 

みんさんもぜひ使ってみてくださいねー!

 

以上でしたー!