おひさしぶりです(*´∀`)

ども、アラスターです(*´∀`)

 

定期テスト期間に入ったので、ブログの更新止まってました、、すみませんww

 

昨日でようやく終わりました。全体的に悲惨な結果になりそうな気がして怖いです(´・ω・`)

 

まっ!あとはオーストラリアに行くだけです!!!

出発まで、とうとうあと1週間を切りました(^O^)

 

実は昨日からサークルの合宿で、大学の宿泊施設に泊まっているんですww

まだ荷造りとかしていないからやばい、、、(´・ω・`)

 

それと奨学金の申請もしなきゃなんですよ。

前期の成績がまだましだったので、給付型の学校推薦の奨学金を申し込むことにしました。

1回生の前期の成績だけで、卒業まで奨学金がおりるので、

まだ通るかはわかりませんが、基準は満たしていたので、申し込むことにしました。

 

奨学金が欲しい理由だとか、大学でどんなことがんばりたいやら、

結構書くことが多いんですよ(´・ω・`)

 

その締め切りも、オーストラリア行っている間に来てしまうので、、

テスト終わってもなにかと忙しいいwww

 

 

ま、久しぶりの更新をしてみましたww

いいかげんに、Ubuntuの記事書けよって話ですよwww

 

ま、たぶんいつか書くと思います(フラグ)