12月30日の出来事

さて、昨年の12月30日、

 

浪人時代に仲良くしてたメンバーで集まることになったので、

思い出の地、浪人の地、大阪上本町に行ってきました!!!

 

f:id:araster1010:20160101231914j:plain

 

いやあ、なつかしい!!!

 

改札出たすぐのハイハイタウンとか懐かしすぎる!

最初は通るのもなんか雰囲気が怖くて無理だった場所なのに、今では大好き!

 

f:id:araster1010:20160101232056j:plain

 

入ってすぐに飛び込んできたのは、浪人生時代お世話になったうどん屋さんパート1です!その名も「うどんの勝ち組」!

いやあ、500円でどでかいうどんと、どんぶりのが食えるんですよ!

 

もう完全な常連さんで、注文は「いつもの」で通じるくらいになってましたね!

残念ながらこの日は空いてませんでしたが、、

 

f:id:araster1010:20160101232432j:plain

 

まそんな感じで、集合場所の河合塾に向かいました!

 

友達は、あんまし変わってなかったです(ひとり髪の毛染めてるやついたけど)

 

 

で、その後早速、おひるご飯に行きました!

お世話になってたうどん屋さんパート2の「つるいち」に行ってきました!

 

ここは少しだけ値段は上がりますが、味がめちゃおいしんですよ、アラスターが認めるくらいにww

 

いやあ美味しかった😋

とり天うどんです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

f:id:araster1010:20160107075205j:image

 

昼御飯の後にはそのまま、日本橋を経由して(友達が用事があったみたいで)(いろいろ店の中にも入りました)難波のラウンドワンに着きました( ´・∀・`)b 

 

当然のごとく、めちゃくちゃ混んでましたwwwボーリングの予約をして、1時間くらいメダルゲームとユーホーキャッチャーで遊びました。

昔からユーホーキャッチャー苦手なんで、何もとれなかった(´;ω;`)

 

ボーリングは楽しかったです٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

ラブライブ好きばっかりで行ったから名前ももちろんこんな感じ↓

f:id:araster1010:20160107075803j:image

 

短い時間でしたが、めちゃくちゃ楽しかったです(*´▽`*)

浪人時代の友達はこれからも仲良くしていきたいなあ

 

どんだけ記事遅れてるんだよと自分に突っ込んでるアラスターでした